• 2007.02.25 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

20060813_203359.jpg
やっと昨日、ネット開通♪約4ヵ月、いろんなことに情報不足。

映画見に行くにもどこで何やってるかわからない。。
自分の足で情報をもらう事がこんなにも大変なもんなのね。

すぐ教えてもらえるのが当たり前になってる。
ネットがないと動きにくくてしかたがない。
アナログ好きやのに、変なの。

20060614_177473.jpg
工場の庭には野菜や、花や、果物などが植えられています。
毎日すくすく育ってます。

一昨日はきゅうりをいただいたので、冷し中華にして食べました☆
昨日はびわ☆
今日はあじさいです☆☆

次長曰く、トイレに吊っといて、ドライフラワーにしておくと、女性は病気をしないっていう謂われがあるんだとか。

なんだかお世話になりまくりです。

20060507_158243.jpg
初任給で買いました。
DEAD STOCKの1950〜1960物を。
でもアンティークではないらしい。
初めてねじを回す時は緊張しましたぁ〜。
ほんまに動くんかいなぁと疑いながら(笑)
少ない給料からどう切り詰めようか悩みつつ。

golden weekにいろんな友達と話したんだけど、
みんなと比べてしまってる私がいます。
お給料って、やっぱこんなに格差があるんあだなぁって。
金額気にせず入社を決意したけれど。
気にしてしまうよ。

今は学びながら、お給料ももらえてるし、
こうやって毎月欲しい物を揃えていけたらなぁと。
幸せだなぁと。しみじみ。

20060422_150562.jpg
久々に食べました。
優しい味。
そしておまけが絵本です。
全12冊で時期ごとに2冊の更新だとか。
凝ってるなぁと驚き記念に更新☆

一粒で300メートル!!

20060406_141878.jpg
3日から工場で働いてます。

きっと作業でバタバタするんだろうと覚悟して、靴を買いに出掛けました。
いろいろ迷って探したあげく最後に辿り着いたのがビルケン。
花柄に一目惚れ☆

案の定、立ち仕事でこの靴にしてよかったと。
だいぶ足に馴染んできました。
この靴と共に頑張っていこう。

20060402_138576.jpg
無事に初出勤を終えました。
今日はあたしの第一印象が決まっちゃう日。
皆の目が光り刺さるの日。
新人は明るく笑顔で、それだけは絶対やりとげようと、朝から笑顔を練習(笑)

ど緊張で何度かひきつりつつ、、老朽化した工場に華が来てくれた!と言われました♪

一日中笑顔を絶やさなかった自分にささやかなご褒美。
近所のかわいいパン屋で苺のパンケーキを☆

20060328_136167.jpg
大学を卒業して、新しい生活が始まりました。
近所の商店街へ晩ご飯のお買物。
いろんな店が並ぶ中、まだ慣れないので無難にスーパーで買うことに。

デザートに苺を買いました。
形がかわいい、まんまる苺。
まだ熟れてない青い苺が紛れ込んでいました。
明日から社会人になるあたしのようでした。

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.