• 2007.02.25 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -



Zippo Case つくりました。

ヌメでコバは焼いて焦がして、



小学生のときにお父さんにライターをプレゼントしました。
そのときいろいろライター探して、Zippoかっこいい!って思って。
小学生なりにフンパツしゃいました。
今は父がみごと禁煙に成功したので、大事にとってあるみたいで。
プレゼントしたZippoは活躍してないけどぉぉ。

Zippoって男性のアイテムだけど、昔からけっこう好きで。
買わないけど、Zippoの売り場があると、念入りにチェックしてます。
いつも『こんなのもあったんだ』って新鮮です。



少しかわいいcaseになったかなぁ〜

ひさしぶりの日記になりました。

一月のあたしの誕生日にB4のみんなが祝ってくれました♪
三宮の夜景の見えるミラノで。。。
おいしいイタリアンとスパークリングワインとB4とのひととき〜
祝ってもらってしあわせ〜♪


mashaより

今注目しているフレグランス
ローズmix★
寝る前に一振り★



me-telより

お気に入りの紅茶セット
去年ランチに連れてってもらってからはまってる♪
三つの飲み比べがたのしみ♪


yolieより

yolie手編みのコサージュ
ふわふわの繊細♪
初装着はあの日にしよぉっと(^^)





きらきらしあわせを★サンキューB4★ラブB4★

20061121_257746.jpg
9月17日、troop cafeでのイベントに行ってきました」。
目的はマキちゃん☆

11時半くらいに行って、マキちゃんの登場を待つ☆
久々のtroopで、なんか人の層が学生ってことに気付きました。。

なるべく前へ前へ!
踊りながら前へ!

気付くと一番前のど真ん中☆
やばいやばい!!!!!!

なんか曲が適当な選曲になってきてざわざわしてくると〜〜〜

一時にマキちゃん登場
めちゃめっちゃ近い!!!!!!かわいい!!!!!!!細い!!!!!!!
何歳!??????????
3曲とtalk☆

人が入りきらないくらいごったがえしてた。
押されて押されて、、
興奮しすぎてマキちゃんが帰って行った後、ふぬけ。。

会えてうれしかったです!マキさん☆

20060903_214172.jpg


梅田スカイビルに初めて行きました♪
すごいヘンテコリンなビル。
電車から見えるから、ずーっと気になってて、念願の☆

展望台に登ってみると、大阪市一望!!!!
晴れてて、新大阪の方に行く電車の線路とか、
伊丹空港に着陸する飛行機とか、
大阪城に大阪湾に、
明石海峡大橋に、
淡路島に、
金剛山に、
すっごく見えた!!!!
ちょっと感動的☆

20060903_214172.jpg




地下に続く噴水があったりして(噴水の下でぼーっとしたり。)建物も面白かった☆

20060903_214172.jpg




20060813_203366.jpg

love実家☆

実家love☆

やっぱり姫路ですわ。
昨日は大塩海岸であったイベント行って海ポチャ♪

今日はmとお買い物♪
お気に入りのカフェでランチして、rが勤めてるショップで服買って。
人をよけなくていいだけでリラックスできる。

数は少ないけど結構いい店あるんです。
mも大好きなショップ、jolisac。(今日は行けなかったけど)
嬉しいことに、これからお仕事でもjolisacさんと関れることになりそう♪

http://www.jolisac.com/top.html

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.