• 2007.02.25 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

20060903_214172.jpg

自転車で通天閣に行きました。
結構近かった!
なんで通天閣に!?というと、けっこう良いアクセサリーパーツのshopがあるから。

初めて通天閣の裏の方を通ったんやけど、、、臭い。
ちょっと来るんじゃなかったと後悔するくらい。
信号待ちの時は息できんかった。。

でもお目当てのshopではいろいろ買えた♪

何つくろー♪何つくろー♪状態♪
たまに考えずぎて疲れるけど。。

こまごまと買ってイヤリング作った。
あー満足♪

20060330_137219.jpg
天井からフォーク。
アルミ版を切って曲げただけのもの。
本当は食事に使う用にと思って、作ったんだけど。こんな未完成なアルミフォーク、口にしちゃ死んじゃうよぉ〜
てことで蛍光灯のスイッチに下げました。
居間のスイッチにはスプーンがぶらさがってます☆
丸みがちょうど握りやすくってお気に入り☆

20060324_133190.jpg
お友達が卒制作品で作ったシルクスクリーン版を借りてプリントしました。

新居のシェルフにするか、カーテンにするか迷い中。

もっと前からシルク勉強しといたらよかったと、いまさら思いました。

20060322_131765.jpg
四月から新生活が始まる事を機会に、新しく初めました。

作ったものや料理とか載せていけたらなぁ。

生活が少しでも輝くものになりますように…☆

(写真は鞄につけるタグみたいなもの。)

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.