• 2007.02.25 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

  • 2006.11.21 Tuesday 23:12
  • 牛8頭
  • by Ai
20061121_257746.jpg
こないだからのお仕事。
牛の置物を8頭☆
今日できあがりました!

昔に次長がディスプレイ用に作ってたものが好評だったらしく、香港で販売される事に!限定8頭☆
かなりごつい革で手の皮がむけそうでした。

8頭相手に本気なあたしを見て、次長が微笑んでました〜
「ねぇちゃん、もう一頭作るか♪好きな革もってこい♪」と上機嫌な次長☆
ハラコに柄をつけた革にカラフルな革を組み合わせて一緒につくりました。
「旗もつけるか♪わしは竹採ってくるから旗つくれ♪」って、仕事を忘れて二人で楽しんでしまいました(-^∀^-)
20061121_257746.jpg

この一頭は本社にディスプレイされる事になりました♪今日はたのしかった〜!

  • 2007.02.25 Sunday 23:12
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blossa.jugem.jp/trackback/41
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.