• 2007.02.25 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

  • 2006.12.06 Wednesday 02:01
  • 生きるか死ぬか
  • by Ai
20061206_264740.jpg
今日はだいぶダメージ受けました。
工場でまた生産ラインに戻されたんです。
夏にあんだけ話しに行って、サンプル師の元にいたのに。何で、今日からいきなり、、
生産しながら気持ちダダ下がり。
このまま黙ってたら、奴らの思うがままに使われちゃう!やだ!

で、話をしに専務と応接室へ。
穏やかに、「前にこれからはサンプルって話でしたけど、今日からしばらく生産でしょうか。」みたいに確認したところ、、「なんか文句でもあるのかい。こんなわがままな者はうちにはいらぁぁぁぁん!!!」て怒鳴られました。あたしの顔の目の前に、血走ってる手が飛んできました。寸止めでしたけど。
まだ自分の意見も言ってないうちから頭ごなしにキレるなんて。。
黙っててもかなりの威圧を放ってる人なのに、窓ガラスが割れるかと思った。


びっくりしたのと悔しさとで、やってはいけない事しちゃいました、
涙が。ポタポタ。

専務は一瞬で血圧あがるのでプチンするみたいなんです。
ちょと少し冷静になったのか黙って涙と怒りで顔が真っ赤になってるあたしを見つめてくるし、へんな空気になりました。



すると、「専務!火事です!」
と事務の人が叫んで来ました!応接室の扉が開いたとたん、煙がもくもく入ってきました。

は!?
やばい、ここで死にたくない!!!

めちゃ臭い。むせながら無事脱出。
ボヤですんだけど、もうパニックでしばらく涙が止まりませんでした。


しばらく呆然。

先輩が心配してくれて、夜飲みにいきました。

やっと落ち着いて寝れそうです。

  • 2007.02.25 Sunday 02:01
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2006/12/09 12:03 PM, yolie wrote:
ちゃあ大丈夫?
ボヤに流されて話もできなかったんでは。。
生きて神戸に帰ってこいよー。
2006/12/17 10:58 PM, ai wrote:
yolie。。
今日はいっぱい話きいてくれてありがとぉ〜
神戸に帰りたいよぉぉ。
いつか夢膨らませて帰ります☆
Add a comment:









Trackback:
http://blossa.jugem.jp/trackback/43
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.