• 2007.02.25 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -



Zippo Case つくりました。

ヌメでコバは焼いて焦がして、



小学生のときにお父さんにライターをプレゼントしました。
そのときいろいろライター探して、Zippoかっこいい!って思って。
小学生なりにフンパツしゃいました。
今は父がみごと禁煙に成功したので、大事にとってあるみたいで。
プレゼントしたZippoは活躍してないけどぉぉ。

Zippoって男性のアイテムだけど、昔からけっこう好きで。
買わないけど、Zippoの売り場があると、念入りにチェックしてます。
いつも『こんなのもあったんだ』って新鮮です。



少しかわいいcaseになったかなぁ〜

  • 2007.02.25 Sunday 00:27
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/02/25 7:13 PM, 與夢 wrote:
お、かわいい!
今こんな色の小銭容れなんだよね。
なんか合いそうでおしゃ〜♪

是非これにキーチェーンとかつけれる穴をあけてほしい!
タバコは今医者に止められてるけど、これに入れてzippoは持ち歩きたいね!!!
2007/02/25 10:28 PM, ai wrote:
穴ね♪了解です!
禁煙中って知らなかったから、なんか心苦しいけど。
大切なZippoいれてやってくださいな☆
2008/08/04 7:19 AM, キーE璽 wrote:
ショートコメント
2010/06/30 7:34 PM, コータロー wrote:

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://-ps994k.cool.navitime.me/
2010/10/04 6:59 AM, へっぽこなめ太郎 wrote:

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://wnlbgiq.noah.topemope.net/
2011/02/24 12:50 AM, ユダ wrote:

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://q5hi856.aya.campus123.net/q5hi856/
2011/06/07 3:29 AM, ふにゃバット wrote:

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://jivcbpw.mix.k-j-pop.me/jivcbpw/
2011/08/27 7:29 AM, みっくみく wrote:

さみしいとき
あるよね
http://hihu66z.t.monju.me/hihu66z/
Add a comment:









Trackback:
http://blossa.jugem.jp/trackback/50
- / -
2007/02/25 12:51 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.